ヘリサバ!(吉野)斉藤林業スタッフブログ

みなさん、『ヘリサバ』って聞いたことありますか?

ヘリコプターに乗ってエアガンを撃ったり撮影できるイベントで、うちの息子がヘリコプター大好きなので行ってきました。

イベント会場に着くと海外のパトカーのような車や迷彩服にヘルメットを

被りエアガンを持ったサバゲーの人が沢山いて

私服の私たちは浮いていましたが、気にせず進んでいくと

お目当てのヘリコプターがあり息子と近くで撮影させてもらい

飛んでいるところも大興奮で1時間くらい見ていました(^^♪

ヘリコプターは急上昇・急降下・急旋回と、

かなりアグレッシブで絶叫マシン好きにはたまらないかもしれないですね!

 

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

 

ぐんまの木の家 生産第一工場 吉野 歩

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA