ホームオーナー様ご来店(長張)斉藤林業スタッフブログ

「長張さん、みやこの家にいらっしゃいますか?」 太田市でご建築いただきましたホームオーナー様のS様(築6年)より、1本のメールをいただきました。

こんにちは! あれ?赤ちゃん!? お二人目のお子様 絢音(あやの)ちゃんがご誕生されたそうです♡ 絢音ちゃんはじめまして♡ 

お兄ちゃんになった和馬くんは、ピッカピカ☆の一年生に! 今日は来れませんでしたが、数日後に『吉岡の家』へご家族みなさまでご来店下さいました。

みやこの家も・吉岡の家も 初めてなのに落ち着く~♪ これも素敵。いいな~。」など。嬉しいお言葉をいただきました。 

和馬くんは絢音ちゃんのことが可愛くて仕方ない様子が、とてもキュートでした♡

また、S様のおうちには広~いお庭があります。昨年はサツマイモ(安納芋!)の収穫ができたそうで、楽しく暮らしているご様子が伺えて私も元気をいただきました。

お庭がある暮らしって楽しいですね🍠 S様、ご来店ありがとうございました(^^)/

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
‟吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 長張 美津子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA