念願の・・・?(青木)斉藤林業スタッフブログ

「ひたち海浜公園」のネモフィラを見に行かれたことはありますか?
(↑写真はフリー素材です)

見に行きたいもののまだ県外旅行はしにくい、、、

と思っていたところで、高崎市の『鼻高展望花の丘』でネモフィラが見られると聞き
行ってみることにしました!

一面ネモフィラ!という感じではないですが、十分キレイで楽しめました✨
時期的に菜の花が終わってしまっていたのが残念です。。。

夏になると「ひまわり」が咲くようなので、またその頃行ってみたいと思います!

 

ちなみに『鼻高展望花の丘』のすぐ近くにある「長坂牧場」もおススメです!
牧場内にある直売店で、美味しいアイスクリームが食べられますよ(^^♪

 

よしおかパークの近くで宿泊体験できる展示場
“吉岡の家” オープン中です!
ぐんまの木の家 お客様係 青木寛美

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA