自然の中で🌲(青木)斉藤林業スタッフブログ

前回の「雨の日の桜」に続いて、
今回もいい写真が撮れたかな?と思うのでご紹介します(^^)

前回のブログはこちら↓
今年のお花見🌸(青木)斉藤林業スタッフブログ

 

先日、桐生市梅田町へ木の伐採の見学へ行ってきました!
伐採の様子は、齋藤社長と藤田スタッフのブログを是非ご覧ください↓↓↓

木材生産現場&製材工場見学

お楽しみに♪(藤田)斉藤林業スタッフブログ

 

その帰り道、、、同じく桐生市梅田町にある「桐生川ダム」を見に行ってきました!

天気が良かったので、濃い緑と黄緑、
そして青空とのコントラストがとてもキレイで、半日でしたが久しぶりに自然の中で癒されました✨

 

今回のベストショット📷

「このあとのお昼ごはんを期待しつつ、みんなで景色を楽しむ」一コマです(^^♪

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 お客様係 青木寛美

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA