伐採(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんには!

先日、これから建築予定の現場に伐採に行ってきました。
今回はイチョウの木1本だけですので、久保スタッフが
メインで伐採を行います。

さすが慣れている為、手際よく切り込みを入れていきます(^^)/

手際の良さに見ていてただ感動するばかりです。久保スタッフも得意げに作業を
すすめていきます。もうすっかり立派な林業家ですね!

そして、無事に伐採完了!! 久保スタッフもとても満足げでした。

尚、今回の伐採については、森の国だより6月号でも掲載予定です。
お楽しみに!!

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家
谷ヶ﨑 悟志

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA