光が射す竹林‼️(吉澤)斉藤林業スタッフブログ

工場長 吉澤です

日曜日に若い頃からお世話になっている

知人の家のお手伝いに行ってきました。

竹林の手入れは去年から少しずつ始め

ようやく光が射す竹林になりました🎵

お昼はここ‼️

なんか無性に食べたくなるんですよね☺️

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 家具工房 吉澤良和

7+

玄関リフォーム(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

今回は玄関引戸のリフォーム工事を紹介します。

既存のサッシ枠の上に新規の枠を被せて施工します。

細かい寸法を測っていきます。

ご覧のように枠は厚みが出ますが、

スタイリッシュな玄関に変更できました(^0^)

工事は1日で完了します。

鍵も掛かりやすく、動きもスムーズ!!

 

リフォーム工事ご相談下さい。

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

 

最近は孫の成長にしか癒されてません。(涙)

 

群馬の木の家

メンテナンス部 七五三木 広志

8+