つばめの巣(登坂)斉藤林業スタッフブログ

つばめの巣・・・

と言っても春先にやって来るツバメではありません。

新潟方面へ出かけた時に

塩沢町でいつも混雑、駐車場がいっぱいのこじんまりしたお店があります。

以前から気になってはいましたが、

まん延防止も解除になり関越トンネルを抜けて行ってきました。

ラッキーなことにこの日は駐車場も空いていて

念願かない店内へ(^^)/

アンティークなテーブルが数席置かれた雰囲気のいい

名前も「魚沼しあわせ和洋食堂」つばめの巣

ボリューム満点のお料理でした‼

お腹の空いた肉好き男子の方 お勧めです‼

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 総務 登坂孝子

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA