ここで クイズです! 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

今日の現場から クイズ です

とある日の工事現場の風景です。

電気屋さんがコンセント、照明などの配線を行い

水道屋さんが水、お湯の配管を行っています(^o^)

何人いるでしょうか?

よーく見てください!木材に隠れて半分しかみえていない職人さん。

4人??

ここにもいるんです(^-^)

なので 答えは 5人です!!

職人さん同士がたくさん集まると材料、道具の置き場や作業場所など取り合いの為、いざかざが起きやすいですが

弊社の協力業者さんは仲良しで和気あいあいと楽しそうに仕事していました。

 

近くで工事していたら ぜひのぞいてみてください。

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場

 “吉岡の家”オープン中です‼

ぐんまの木の家 斉藤林業

高橋俊彦

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA