開花宣言🌸(長張)斉藤林業スタッフブログ

昨年7月にオープンしましたTBS伊勢崎会場内の『みやこの家』。はじめての春を迎えました。庭の桜の開花を今か今か…と毎日楽しみに眺めていました。

すると…4/1(金)わっ!咲いている! 数えてみると16輪咲いていました。ですので…。

『みやこの家🌸開花宣言』とさせていただきます!

ぼっちの撮影会を終えると、外には青木スタッフの姿が。やはり桜の開花が待ち遠しかったようです。

じーっと(笑)⇒ 姿勢よくみて(笑)

⇒ 撮影会スタート(笑)

すると…。ホームオーナー様・T様ご家族様がご来店くださいました。

ハイハイしていたかんた君が歩いています! いろいろなものに興味深々で…たのしそうですね♡ 

 

T様ご夫妻様より。『とにかく家が暖かいです。外に出たときに外がこんなに寒かったことにびっくりしました。天気予報要チェックです(笑)』

『お洗濯ものを夜干して翌朝には着られるので家事がラクになりました♪』など…住み心地を楽しそうにお話して下さいました。

みやこの家の桜はこれからが見頃になります! ぜひ、みやこの家の桜も・春のみやこの家の居心地もご確認くださいませ。ご来店お待ちしております🌸

我が家に念願の黒竹♪ ぐんまの木の家 長張美津子

「よしおかパーク」の近くで 宿泊体験できる展示場
 “吉岡の家”オープン中です‼

3+