伐採ヘルメット(総務 久保)斉藤林業スタッフブログ

伐採用のヘルメットを作製いたしました~~

と、言っても
斉藤林業のヘルメットに、ホームセンターで売っている
草刈り用の 防災面 1,200円を分解して付けただけですが・・・

オガ粉が目に入らなくて重宝しています
自分だけではなく、スタッフの分も作ってみました
使っていただけると良いのですが~~

草刈りの時でも目に草が入りづらくなります。

今回、販売している伐採用ヘルメットも社長用で購入いたしました
約 1万円
見た目が、カッコイイぐらいで、機能はほぼ同じのような・・・・

社長曰く、
「購入した品物はちょっと重い 首が疲れる」
「久保が作ったのが、軽くて良いな!」

とうれしいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

さて、伐採で 使用 しようと・・あ!

 

安くて使い勝手の良いを目指します!

 

 

 

 

 

総務 久保

群馬の木の家

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA