おともだちとお仲間と家族 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

2020年2021年と私のお友達のお家を建築させてもらい

2022年は妻のおともだちのお家を担当させて頂いています。

先日、大工棟梁による棟上げの工事を行い、工事風景をご見学して頂きました。

妻のおともだちなので妻も来て、子供たちまできてくれました(#^.^#)

普段は仕事を子供たちに見せる機会もないので、おともだちに感謝です。一気に頭が子供に切り替わり、仕事どころではなくなりました(笑)

お施主様からのご要望もあり、当日の大工さん全員で記念撮影!

指示がなくても息がぴったりのお仲間です(^-^)

仕事中は真剣な顔もこんなにいい顔に☆

 

おともだち、お仲間っていいですね

 

群馬の木の家

斉藤林業 高橋俊彦

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA