以心伝心‼️(吉澤)斉藤林業スタッフブログ

工場長吉澤です。

昨日 伊勢崎展示場みやこの家に林君と寄りました。

家具から造作チームに二人で移り枠材の収まりや

施工方法等、今迄の視点とは違う所を確認してきました。

帰りの車中でも話は尽きず会社に戻りました🎵

例えば、2つの窓の間を壁ではなく木で覆い1つの枠と見せる施工。

一晩経ち、休日なのにアイデアを形にしたくてウズウズ🎵

会社に行くと林君も同じ気持ちだったのか休日出勤 (笑)

で、サンプル作り‼️

試行錯誤しながら、今より良いと思える物が提案できそうな予感が‼️

言い合う事も多いけど、それも仕事への拘りから!(^^)!

ホントに最高の仲間です!

ぐんまの木の家 家具工房 吉澤良和

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA