たまにの贅沢(藤田)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!

 

以前、ブログでシマブルーというグランピング施設の記事を書かせていただきました。

今回も、群馬で有名なグランピング施設

「妙技グリーンホテル&テラス」に行ってきました!

ものすごく良かったので、ご紹介させてください!

建物がドーム型でした。これが「映え」というやつですかね。妙義山の岩肌がよく見えて絶景でしたよ!

1月上旬に行ったのですが、コロナの関係で宿泊者がすくなくほぼ貸し切り状態でした!最高です。

ちなみに、ホテル料金の中にアルコール・ソフトドリンク飲み放題がついているのでついてすぐ、ビールをいただいてしまいました 🍺なぜか、罪悪感がありました笑

贅沢にオプションで海鮮をつけました!ちなみに、腹がはちきれそうになりながら食べました。

天気が良かったため、夜は星空がものすごくきれいに見えました。

朝食も美味しかったです!けど正直朝はご飯派です、、、。

 

コロナの影響で、外出がなかなかしづらい状況ですが息抜きの大切さを体感いたしました。

また群馬県内のグランピングに行った際はご報告しますね(*^^*)

 健康で楽しく暮らす群馬の木の家

           肉焼き担当 藤田

12+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA