「最高です!」(中島)斉藤林業スタッフブログ

先日、昨年3月にお引渡しをさせていただきましたK様、奥様と息子さんが伊勢崎展示場「みやこの家」へご来場されました

ご自宅の住み心地をうかがったところ「最高です!冬も暖かいですとうれしいお言葉をいただきました

「この家具も素敵!」「なるほどね~」と隅々までご覧になりました

お引き渡し後のホームオーナー様のご来場も多い「みやこの家」

斉藤林業の家にお住みのホームオーナー様も気になる展示場のようです

「ついつい、長居したくなっちゃう・・・」とK様

ぜひまたお立ち寄り下さいませ

お待ちしております

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 中島 有希子

 

 

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA