初登り(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ここ数年、健康診断の結果が悪い為、去年から
始めた登山。お陰様で昨年末の健康診断では
体重を始め、血圧、肝機能や血中脂質など
今まで悪かった所がすこぶる改善されました( ;∀;)

今年もさらなる改善を目指し、正月早々に榛名湖周辺の
山を登って来ました(^^)/

今回登ってきたのは相馬山。頂上には黒髪山神社奥の宮が
あります。相馬山は別名、黒髪山とも呼ばれているそうです。

せっかくなので、今年一年の登山安全を祈願をします。
「体重が減りますように・・・」

素晴らしい景色に癒されます。
今年もいろんな素晴らしい景色が見れるようがんばり
たいと思います(^^)/

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家
谷ヶ﨑 悟志

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA