本年もありがとうございました(長張)斉藤林業スタッフブログ

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

今年もホームオーナー様邸へ年末のご挨拶へお伺いさせていただきました。

《太田市・S様》リビングの大きな造作家具が魅力的なお住まいです。また1階には主寝室や書斎もあり、2階建てですが平屋の暮らしを楽しめるお家です。

《太田市・N様》ネコちやんのために…。ネコちやん専用のキャットタワー・家一周できるトンネル・日向ぼっこができる高窓等…。人もネコちゃんも楽しめる、ネコちゃん好きにはたまらないお家です。

2組様ともに『お家が居心地が良くて。お家にいるのが楽しいです!』と嬉しいお言葉をいただきました。いつもありがとうございます。m(__)m

みなさま、本年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ🎍

長張 美津子

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA