おともだち 斉藤林業スタッフブログ 高橋俊彦

嬉しい事に今年も友人のお家づくりをさせて頂き、先日無事にお引渡しを迎える事ができました(*^-^*) 高校の同級生で20年のお付き合い!                若いころの友人なのでブログには書けないあんな事やこんな事を一緒にやってきた友人です。大人になり、こうやって大切な家づくりに携わらせて頂き、本当にうれしい限りです。

    2021年12月お引渡し

引渡式でのあいさつのお言葉では、友人がこんなにしっかり話ができるんだーと大人になった事を実感しました。あんな友達がこんなに大人になって・・・と感動していたら、友人と谷ケ崎支店長で『あいつはどこにいてもうるさい。ずっと子供だねー』なんて会話をしていました

谷ケ崎支店長もブログで紹介してくれています

昨年も↑友人と共通の友達も建築してくれたので2年連続です。

  2120年9月 引渡

そんな友人たちも今まではお酒の席でしか会う機会もありませんでしたが最近はゴルフをしています。していますって言いますか教えてもらっています(+_+)

こんな友人を大切にしていきたいと改めて実感したこの1年でした

ぐんまの木の家 斉藤林業 お客様係 高橋俊彦

7+