今日の本社から(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

今日は本社の電気設備の点検日。
工場が休みの時を狙って日曜日に高圧電気用の
受変電設備をしっかりとチェックしていただきました。

点検している方は、現在建築中のH様です。
H様は電気保安関係のお仕事をされており、長年
斉藤林業の電気設備を管理していただております(^^)/

点検の間は本社の電気は停電状態になります。事務所内も真っ暗!

停電中はパソコンも使えない為、その間総務スタッフは木のおもちゃをせっせと袋詰め。時間を無駄にする事なく仕事をします。さすがです( ;∀;)

久保スタッフも玄関周辺の整理。ご苦労様です( ;∀;)

その後、1時間程で点検も無事に終わり、電気も復旧しました!

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家
谷ヶ﨑 悟志

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA