㊗ 上棟式(藤田)斉藤林業スタッフブログ

お世話になっております!

先日、弊社メンテナンス部の金井様の上棟式を執り行いました❕

当日は天気にも恵まれ、なにより金井様のご親族様総出でご参列していただきました☺スタッフを含めると、約30名近くにもなるとても賑やかな上棟式になりました👏

金井様ご家族にたくさんの思いを込めて書いていただいた棟札を樺澤棟梁にお渡しし、

無事に取り付けていただきました👍

金井様ご家族の皆様に斉藤林業のお家造りに携わって頂きたく釘打ちを行っていただきました🔨

最後に、餅投げ式も行いました!

たくさんの方にご参列いただき、終始笑顔の絶えない上棟式になりとても楽しい時間を共有することができました😄

一生に一度のお家造りですので、金井様ご家族には工事期間中にもたくさん足を運んでいただき少しずつ形になってゆくマイホームを楽しんでいただきたいです😁

金井様、おめでとうございました!

 

健康で楽しく暮らす群馬の木の家

 

営業部 藤田

14+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA