植欲の秋(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

本社を囲むような紅葉も終盤を迎えようとしています。

そして、いよいよ春に向けてのガーデニング

始まりでもあるんですね❣(私的に)

手違いで沢山仕入れてしまったチューリップの球根!!

困った!!( ;∀;)

自宅の庭にこれでもかと言う程にばらまき、

余りは本社の庭にお裾分け!(^^)!

…あら⁉

この暖かさでタンポポが咲いています・・・冬来がるよ~

今日は総務の久保君が冬タイヤに交換してくれると言ってます。

ぐんまの木の家 総務マネージャー 齋藤光子

3+

「iPhoneの限界」(中島)斉藤林業スタッフブログ

11/19(金)ほぼ皆既月食🌚、みなさまご覧になりましたか?

私も撮影してみましたが、こんなボヤっとした感じに・・・

少し赤く、影になっています

iPhoneで撮影した人の中で「iPhoneの限界」とトレンド入りしたそうです

 

11/23(火)には前橋市でコロナ収束祈願花火があがりました

自宅の窓からの撮影です

この写真も「iPhoneの限界」なのか、私の腕が悪いのか😔

もうすぐ12月

年末の花火は夏と違い、「今年も終わるなー」としみじみ感じました

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 中島 有希子

2+