『楽しい』と『楽』は同じ漢字です。(渡部)グリトモスタッフブログ

 

天高くワタクシ肥ゆる秋なのであります。。。

 

昨年の11月より

パーソナルトレーナーさんに指導して頂き、

筋トレ、食事管理、有酸素運動をおり混ぜ、

めでたく6キロの減量に成功したのにも関わらず

いわゆるリバウンドというやつで

あっという間に4キロ戻りました。(開き直り)

 

焦った私がたどり着いた答えは、

そう『楽して痩せる!!』です。

 

そして

振動ブルブルマシーンと、、、

腹筋補助マシーンこの2つを、

この度購入し、『楽しく、楽にダイエット』です。

 

親友に、

その『楽』して痩せようという根性が間違っている

と、呆れられてしまいましたが。。。

 

でも『楽』とは英語でいうとリラックスだそうで、

サボるという事ではないらしいですよ。

力まない状態。自然に、ゆるやかに。。。

 

 

そして

美味しいものを食べながら、楽しく

頑張っていきたいと思います。

こちらは本日の夕食。

推定1200カロリーあまり。

Σ,,゜∀゜,,;)アララ

ぐんまの木の家 GREENTOMOROW 渡部 朋子

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA