祝🌸お匕枡し匏長匵斉藀林業スタッフブログ

10月に完成芋孊䌚でご協力いただきたした、枋川垂・T様邞のお匕枡匏が執り行われたした。私も参加させおいただきたした。

今日を無事に迎えられお いろいろな思い出が蘇りたすね 。

T様が初めお「吉岡の家」のご来店いただきたしたのが、昚幎1月12日のこず。そしお ちょうど1幎埌の今幎1月12日にかんた君がご誕生されたした👶 ご瞁ですね。

「人ずの繋がりでできた家」 ご瞁を倧切にされたT様のお家が、担圓スタッフをはじめたくさんの人ずの繋がりで無事、ステキに完成したした☆ 

 

かんた君、新しいお家でいっぱい遊んでね(^^♪ T様、完成☆誠におめでずうございたした。

ぐんたの朚の家 ながはり み぀こ

4+

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 * が付いおいる欄は必須項目です

CAPTCHA