JINS PARK へ行ってきました(篠原)斉藤林業スタッフブログ

群馬が誇る企業の一つ、JINSさんの新店舗

「jins park」でパンを食べてきました(´~`)モグモグ

特に、カツカレーぱんが美味しかったです(´~`)モグモグ♪

心地よい風に、目が癒される緑、屋上テラスや、座り心地抜群のボロニアチェアetc…以前のJINS前橋も素敵でしたが、PARKになっても尚良しデス!

家づくり人としては、

芝の丘が気に入りました♪ 車の視線を遮ってくれるし、遊べるし、(‘Д’)フムフム、基礎を掘った時に出る土を捨てないで、山にして、こうすればフェンスの代わりに目隠しできるな~。

ソ・ウ・イ・エ・バ・・・、何故、平にしたがるのだろう??? ほとんどの家は、庭が平だよな・・・、平にこだわらなくても良いのでは無いか( ゚Д゚)ん~、とパンを食べながらアレコレ考える私。

ちなみに、ここの芝は管理の楽な「野芝」でした! これも高麗芝が一般的になっていますが、暮らしに合わせて品種も提案していきたいなって考えさせていただきました!

ぐんまの木の家

お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

 
5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA