『船ヶ鼻山』登山(横山)斉藤林業スタッフブログ

『船ヶ鼻山』ってご存知ですか?

『船ヶ鼻山』は赤城山のデコボコしたピークの一つ。
黒檜山をはじめ、大沼を囲う様に連なるピークは有名ですが、
赤城山の北面にある船ヶ鼻山は登山口までアクセスしずらい事もあり、なかなかマイナーなピーク。

前回ブログのキャンプ明けの朝。
『気分も良いし、このまま行っちゃう!?(`∀´)b』
と思い付き登山を決行!

ユルい山だから、大丈夫でしょ!
とタカをくくるも、ユ〇クロのショートソックスがたたって両かかとが靴ズレ…( ;∀;)。

痛い足を引きずるようにようやく山頂。

登山をなめちゃ駄目ですね;
それでも今回で赤城山の主なピークを完全制覇でイエイ!


なんだかんだと楽しい休日を過ごせました(≧▽≦;
皆様はどんな休日をお過ごしですか^^?

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA