ニャンともいい家は、 ニワともいい家(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

高崎市のHO様、O様宅へおじゃましました。

O様邸は2月に完成見学会を開催させていただいたお宅です。
ニャンともいい家m(=^・^=)m(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
(=^・^=) ニャンともいい家(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

見学会のときはお庭の工事が未着手でしたが(写真は工事中)

↓ 現在の様子です。

広い駐車場にはコンクリート、玄関までは自然石のアプローチにモミジのシンボルツリー、メインのお庭は芝生といい感じになりました。

今後ゆっくりと、ご自身で植えたい植物などを増やしていけるスペースを設けてあります。目下のところキンモクセイを探してらっしゃるとか・・・。


エッジの効いた照明がステキな夜の写真をO様より頂きました。


映えてますね~!


愛猫 くぅちゃん もお庭の眺めを楽しんでました。

今月の完成見学会にもぜひお越しください(ニャン)!
わがまま=こだわり を見に行く完成見学会
お客様係 飯塚邦彦&飼い猫 ダイフク
健康で楽しく暮らせる ぐんまの木の家

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA