群馬で映える駅TOP3(小澤)斉藤林業スタッフブログ

1位は沼田から近いトンネルの中にホームがある土合駅です。

この駅は日本一のモグラ駅と言われています。

2位はテレビや映画のロケに使われる駅舎として有名な

わたらせ渓谷鐡道の上神梅(かみかんばい)駅です。

車両がホームに入ってきました。

良く分かりませんが上の写真はキレイのい撮れたような気がします(^^♪

これが映えるっていうのかな❓

娘に見せたら「こっちの方だよ!」と

下の写真を指差しました。

「ん~~」なんとなく分かったような気がします。

そして3位吾妻にある古代遺跡のような太子(おおし)駅です。

昭和46年に惜しまれながら廃線となっています。

ぐんまの木の家 生産 小澤敏行

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA