「マスターズ甲子園」出場おめでとう✨ (福嶋) 斉藤林業スタッフブログ

「マスターズ甲子園」とは
全国の高校野球OB/OGが出身校別に同窓会チームを
結成し、全員共通の憧れであり野球の原点でもあった
「甲子園球場」で白球を追いかける夢の舞台を目指そうとする大会です。


私の母校、利根商業高校野球部OBが前回2019年度大会に続いて
今年度も、2大会連続 2度目の優勝で、甲子園出場を決めてくれました。

2019年度には私も初の甲子園球場へ参加させていただき
対戦相手がPL学園で桑田真澄投手のピッチングも見れて最高の思い出になりました。


今年もみんなで甲子園球場へ行きたいと思っています。(無観客かも(+_+))

がんばれ利根商!

ちなみに私は応援団としての参加です(^^♪

ぐんまの木の家 お客様係 福嶋伸徳

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA