続・燻製枝豆(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

先月のブログにて、大好きな枝豆を燻煙乾燥炉に入れて
みるというご報告をさせていただきました!!
あれから1ヶ月ぶりに枝豆が乾燥炉から帰ってきました!!
結果は・・・・

外観は予想どおりです(^^; だいぶ干からびましたね。
問題は中身です・・・

中の豆は予想以上に炭化して、もはや炭状態です(^^; 
早速食べてみましたが、超固いっ!!
石ころみたいで歯がかけそうでした(>_<)

それでもあきらめずに、豆を茹でてみました。
結果、やっとかみ砕く事ができましたが、味はほとんど炭です。
というか炭でした。ちょっと残念(^^;

ちなみに、社長は飴みたいにずっとなめてました。
ちょっとうまかったそうです。

次はまた違うものを乾燥炉に入れてみたいです(^^)/

 

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA