地鎮祭(金井)斉藤林業スタッフブログ

先日、新築の地鎮祭を執り行いました

家を建てるのは大変な事で不安もあり、

なかなか踏ん切りがつかずにいましたが、

行動して話を進めていくうちに覚悟も決まり

無事地鎮祭を迎える事ができました。

これから約半年かけて家が形になっていくのを

みるのがとても楽しみです

社長を始め、会社の仲間、協力業者の方にも

参列して頂き、思い出に残る地鎮祭が出来ました

コロナ禍の中遊びにも行けず、

子供たちが楽しそうにはしゃいでる姿を

久しぶりに見た気がします

思い立ったら吉日

まさにその通りで決断してよかったと

思いました

群馬の木の家 メンテナンス部 金井 鷹夫

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA