みやこの家と名月(中島)斉藤林業スタッフブログ

今夜は 「中秋の名月」8年ぶりの満月だそうです

写真は昨夜撮影しました

みやこの家と月を一緒に撮るのが難しかったのですが、どうでしょうか?

月を見ていたら、某ハンバーガーチェーンの「月見バーガー🍔」が思い出され「今日の夕食は月見っ!月見っ!」と浮かれながら店へ直行しました

お月見より食欲の秋🍂

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 中島 有希子

5+

大規模リフォーム スタート(七五三木広志)斉藤林業スタッフブログ

今回はいよいよスタートする大規模リフォームを紹介します。

弊社とお付き合いのあるT様よりリフォームの相談を

昨年より打合せを重ねて、今月はじまりました!!

     

この建物2階部分全部で約38坪と1階部分約9坪

合計で47坪大規模リフォームです!!

外壁部分は解体せずに、既存外壁の内側に新たに壁を

設置する工法で施工します。

外回り(屋根・外壁等)は塗装します。

2階部分は大広間をLDK中心に寝室3と水周り・トイレ

 

1階部分は玄関と階段

12月末までに完成予定目指して

進行に合わせてUPして行きます(^0^)

 

メンテナンス担当 七五三木 広志

8+