夏の思い出(青木)斉藤林業スタッフブログ

9月も半分が過ぎ、ふと今年の夏を振り返ってみると・・・

 

夏らしい思い出は、前橋支店から偶然見えた花火のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に夏が終わっていました( ;∀;)
コロナ禍でなかなか出掛けるのは難しいとはいえ、なんだか寂しく感じました。。

 

これからは好きな季節がやってくるので、
コロナに気を付けながらも、秋・冬にしか出来ないことを楽しめたらいいなと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 昨年行った妙義神社⛩
紅葉がキレイでした✨

 

中断していた神社仏閣巡りも再開できるよう頑張ります!!

 

健康で楽しく暮らす ぐんまの木の家
お客様係 青木 寛美

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA