地鎮祭とご報告(藤田)斉藤林業スタッフブログ

先日、9月5日に沼田市久屋原町でご建築中のH様邸の地鎮祭を執り行いました。

地鎮祭が始まる少し前まで雨が降っていました☔雨降って地固まるともいいますし、無事にすべての儀を執り行うことができましたので良かったです☺

三峯神社の神主様に工事中の安心・安全、そしてお住いになってからの安心・安全をお祈りをしてもらいました🙏

 

そしてご報告です!

この度、私藤田はH様邸の現場監督を務めさせていただくことになりました。

初めての現場監督はものすごく不安が多く、私に務まるか不安ですが周りの力を借りながら自分の持っている力を最大限発揮できるように頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願い致します💪

 

健康で楽しく暮らす群馬の木の家

          お客様係 藤田

16+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA