こだわりポイント(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

たくさんのこだわりが詰まった『みやこの家』が完成して

早1ヶ月たくさんの方にお越し頂きました。

 

つい先日もパナソニックのエクステリアライティングプランナーのかたが

お見えになり、素晴らしい建物とおっしゃって頂きました。

 

 

人目に触れることが少ない夜の照明ですが

パナソニックさんのほうでインスタで取り上げて頂けることになりました。

sumai_panasonicをフォローしてみて下さい。

(掲載は少し先になると思います。)

 

ここで、私のこだわりポイントですが

 

それは『EEスイッチ』です。

暗くなると電気が付いて設定した時間帯で切れるもの

 

 

この地味な器具です。

照明の数が多かったので2つ付いてますが一般住宅でしたら1つで充分だと思います。

 

 

工事の途中でしたが電気屋さんにお願いして付けて頂きました。

まだ日が長いので見かけることは少ないと思いますが

これからの秋から冬にかけて夜の風情をお楽しみ下さい!

 

ほんとにいい感じです🙌

ぐんまの木の家 お客様係 栗原 幸宏

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA