ダイエット再チャレンジ(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

あまり大きな声で言えませんが、実は体重が
100キロ目前の状態が2年くらい続き、これは
まずいと思い今年からダイエットにチャレンジ
してます(^^)/
ダイエット方法は山歩き!

山の中を歩くのはとても気持ちいい( ;∀;) 
暑い季節でも山の気温は低いので、歩いていてとても清々しいです!

時にはこんな岩場も登ったり、下りたりします。登山初心者の私には
超きついです(^^;

先日の登山では、偶然の出会いもありました!
へとへとになってやっと歩いているところに
「こんにちは!」との挨拶、よく見ると飯塚スタッフ!
まさかこんな山の中で出会うなんて、なぜかテンション
あがり、少し元気になりました(^^)/

その後、鹿さんにも出会えました。声をかけてみましたが、見事シカトされました。

ダイエットの効果ですが、3ヶ月で10キロ程、体重が減りました(ミラクル!!)

目標体重は、70Kg台、今年中には達成したいです(^^)/

 

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA