私は今日ちくわの中身を…以下略 (田村)斉藤林業スタッフブログ

こんにちは!
久しぶりにみやこの家以外のブログを書きます!

先日、藤田スタッフと地縄を張りに行ってきました。
地縄を張るタイミングで、レベルという機械を使って敷地の高さを測ります。
私の家族はレベルをミニオンと呼んでいます(笑)
似てるんです(笑)

今回そんなレベルのレンズの中を大公開!

細く黒い線が真ん中にあるのが分かりますでしょうか?

この線のところで数字を読んでいきます!


ピースしてくれました✌

レンズで見ると近いですが、実際はこんなに離れているんです!

こんなに離れていてもmmまで読めるんです!
見られる側は若干の恥ずかしさがありますね(笑)


ぐんまの木の家 お客様係 田村采未

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA