おススメの店(横山)斉藤林業スタッフブログ

「大盛り好きなんですか(゜.゜)?」

打合せ中のT様から教えていただいた大盛りのお店。
先日早速に行って来ました。

高崎市にある「まさか」
看板にある通りガテン系の方にはありがたい大盛り基準のお店。

豊富なメニュー構成に目移りするが、インスタ映えするのはこれっしょ!と限定10食の「まさか天ぶっかけうどん」をオーダー。

届いてみて「まさか」の驚きの量(◎_◎;)

<のっけものリスト>
イモ天、カボチャ天×2、ウインナー天、大葉天×5、ナス天、インゲン天×5、とり天×3、かき揚げ天、マイタケ天×2、ちくわ天、モロヘイヤ?天×2、ズッキーニ?天×2、味付け卵、カイワレ、大根おろし、なると、紅生姜、レモン。

天ぷらは一つ一つがどれもデカイ
どんだけあんのよ!?(;’∀’)

「汁が足りなかったらまだあるからね!」
店主さんが優しい声をかけてくれる♪

けんど…、
食っても食っても減らんし…(@_@;)。
店主さんの気持ちに応えたかったけど、無理して食ったらこりゃあとで死ぬるわ…(><p。
素直にお持ち帰り袋をお願いしましたm(__;m。

チャレンジャーの方は是非(`∀´)b!!

※うどんはなんとか食べ切りました^^;。

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

8+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA