おまかせ(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

造園業者の若親方から
「富岡のJ様邸、いい感じにできましたので是非見てください!」
と、工事完了の連絡がありました。

早速J様邸へ車を走らせました。



Point:土間コンクリートを丸くして石畳と自然につながってます。

造園屋さんの若親方と現地でいくつかのイメージ写真をもとに「玄関前からダン、ダン、ダンと上がってきた石の階段と駐車場の土間コンを石畳でつないでもらって、植栽スペースを挟んで土留めは石をゴロゴロ積んでもらって、あとは草とか苔でいい感じにおまかせでお願いします!」
といった打合せによってできた外構です。
石の配列や下草、苔の貼り具合など職人さんのセンスが光ります。
お母さんも「評判いいよ!」と嬉しそうでした。

オーダー通りに「いい感じ」に仕上がったと思います。

J様邸に関する過去ブログ↓
ネコ好き(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
いけどりⅡ(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
いけどり(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

お客様係 飯塚邦彦
健康で楽しく暮らせる ぐんまの木の家

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA