待ちに待った地鎮祭♫斉藤林業 社長ブログ

みどり市H様新築現場にて地鎮祭並びに神棚の魂抜きが執り行われました。

首を長が〜くして待っていた

はなちゃん2才も楽しそうです。

先ずはママと一緒に手水でお浄めをしました。

神主の祝詞奏上にも一人遊びをして待っててくれていました。

お利口さんです。♫

地鎮の儀ではママと一緒に^_^

私も一緒に…いつまで遊んでくれるかな〜

追記

神棚の魂抜きはこんな感じで執り行いましたが、

お札は神社でお宮は私がお預かりし、

来年の「どんど焼き」にて処理させて頂きます。

ぐんまの木の家 齋藤英之

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA