ワイルドストロベリー(長張)斉藤林業スタッフブログ

幸運を呼ぶ…ということで話題の「ワイルドストロベリー」

高崎展示場の庭で白い花が咲いた後、可愛いコロンとしたイチゴがたくさんできました🍓 このイチゴは甘さ・香りがとても強く、また、美容にも良いそうです。

私は数回たべたので…今回は藤田スタッフにプレゼント。濃厚な甘さと酸味が口いっぱいに広がって美味しいハズ! 

「お~!♡ あれ? あ~っ (ノД`)・゜・。マズイ」 今回はちょっと熟しすぎたようですね(>_<) スミマセンでした。 

中島スタッフと花や野菜の植え替えもしました。

 

ミニトマトも植えたので、収穫がまた楽しみです♪ 

ぐんまの木の家 ながはり みつこ

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA