お引渡式にて(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

昨日、我が社で大工として活躍している天田棟梁の
新築工事お引渡式が執り行われました!

今回、天田棟梁はシンプルな家というコンセプトのもと、
自ら木工事を行い自宅を完成させました。超素晴らしい( ;∀;)

随所に天田棟梁のこだわりが見え、シンプルかつスタイリッシュで本当にカッコイイ家です(^^)/ リビングも広くて羨ましい( ;∀;)

天田棟梁のご挨拶の中で、今回社員としてではなく、施主の立場から各スタッフの仕事ぶりや普段あまり関わる事のない縁の下でがんばっているスタッフの仕事ぶりを初めて見る事ができて良かったという言葉がとても印象的でした。
そしてみんなちゃんと仕事してたんだな(笑)という一言で皆大爆笑(^^)/

先日開催させていただいた完成見学会でも、たくさんのHO様がお祝いにかけつけたとのお話を聞き、本当に信頼できる頼りがいのある棟梁だなと思いました。

これからはこの新居でご家族みんなで、末永く健康で楽しく暮らしていただきたいですね!

 

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA