庭を眺めるお風呂 (土屋)斉藤林業スタッフブログ

 

一般的にはお風呂の窓は採光や換気が目的で

外部からの視線を遮りたいので、窓を小さく

曇りガラスにすることが多いと思います。

 

 

先日、沼田で完成した

庭を眺めるお風呂があるお住まいに

行ってきました。

このお住まいは高台にあり

隣地からの視線を気にしなくてもよいので

外を眺められる大きな窓があります。

 

この日はお風呂から月が見えました

月見風呂です

冬には雪景色も楽しめます

露天風呂に入ってる気分になりますね。

 

窓の目の前にはもみじの木があるそうで

秋には入浴しながら紅葉が楽しめるのは贅沢です

もみじの前に浴室をレイアウトするなんて

粋な配置ですね。

心身共にリラックスできるお風呂

このお住まいの設計担当は星野です。

 

ぐんまの木の家

お客様係 土屋恭子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA