鳥の巣?(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

先日の朝、郵便受に新聞を取りに行ったところ・・・

何やら木の葉っぱみたいなのが郵便受けに入ってました。
誰かのいたずらかと思ってましたが、2日後また郵便受けを
見てみると・・・

新聞がボロボロ!! もしやと思い、何も触れずに玄関に入って
耳を澄ますと・・・しばらくして”チュンチュン”的な鳴き声と
、郵便受けを突っついているような鈍い音が聞こえてきました。

犯人がわかったので、後は快く鳥の巣として使っていただこうと思い、
どうせならリビングから観察できるように巣箱(元は郵便受)を
テラスに移動しました。

果たして住み着いてたまごを生んでくれるのか今から楽しみです(^^)/

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA