そら豆2(中島)斉藤林業スタッフブログ

「あのそら豆はどうするの?もういいんじゃない?」の横山スタッフの一言で、収穫してみました、そら豆

2週間ほど前にも待ちきれず収穫してみたら、まだ早くて失敗でしたが

もう手のひらより大きいくらいに成長

さやをむくと立派に育っていました

塩ゆでして・・・と・・・

この後の写真を撮り忘れて全部食べてしまいました

おいしそうだったのでパク パク と・・・😋😋

味は枝豆より濃い感じです

料理上手な横山スタッフからは「塩ゆでもいいけど、かき揚げとかいいよ!」と

まだまだたくさん収穫できそうで、楽しみです

 

ぐんまの木の家 斉藤林業 中島 有希子

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA