支店駐車場ライン引き(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

皆様こんにちは!

昨年5月に本社駐車場のライン引きを行いましたが
今回、また高橋相談役指導のもと、支店駐車場の
ライン引きを行いました!

 

まずはラインに沿って養生テープを貼っていきます。
結構しんどいです(^^;
今回、今月入社したばかりの経理担当室岡君にも
手伝っていただきました!

テープが貼り終わった後は、ローラーを使って地道にラインを引いていきます。これもしんどい(^^; 

 そして完成!!

元は白のラインでしたが、塗料の発注ミスにより黄色に
なってしまいましたが、逆に目立つようになったので
良しとします(^^;

翌日、なぜか全身筋肉痛でした・・。

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA