ご誕生👶長匵斉藀林業スタッフブログ

枋川垂でご建築予定のT様ご倫劻様に、お子様がご誕生されたした☆

1月12日生たれ・かんた君です♡ おめでずうございたす

T様ずのはじめおの出䌚いは昚幎1月「吉岡の家」でした。

「23幎埌の家づくりの参考にず ふらっず軜い気持ちでたちよりたした」ずのこずでしたが 。翌週には䞊抎展瀺堎ご芋孊・2月は毎週むベント疑問すっきりセミナヌ・工堎芋孊䌚・完成芋孊䌚・宿泊䜓隓にご参加いただき猛スピヌドで斉藀林業の倧ファンなっお䞋さいたした。

今では 䜕かあるず䜕もなくおも笑「ながはりさん」ずこうしお展瀺堎に遊びにきお䞋さいたす。 

営業担圓篠原スタッフ・蚭蚈担圓土屋スタッフ・珟堎監督高橋スタッフずのお打合せも順調にすすみ、来月はいよいよ工事着工です ワクワクしたすね♪ 

T様これからも、よろしくお願いいたしたす(^o^) 

ぐんたの朚の家 ながはり み぀こ

6+

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 * が付いおいる欄は必須項目です

CAPTCHA