おすすめの店(横山)斉藤林業スタッフブログ

久しぶりに行って来ました、藤岡市にある『みやご食堂』

ここの【ウリ】は太麺のラーメン。
普通のラーメンでも一般的な太麺よりも太いくらいの太い麺(@_@;)
メニューにある『太麺ラーメン』に至っては
うどんより太いくらいの極太麺です(・∀・)b

という事で『太麺ラーメン』をオーダー。

湯気の向こうから『ボクを食べて~』と言っているようなナルトとレンゲの配置が良いですね(´艸`*)

麺に気持ちが行っているお店はスープがおざなりになりがちですが、
ここのお店は麺もスープもウマウマです(≧▽≦)♪
どんな味?
よだれを垂らしながら想像している貴方!
その想像とおりのお味ですよ(´艸`*)♪

駐車場も確保されて行き易くなりました。
オススメですので気になる方は是非(^.^)/

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA