初タイトル挑戦 (横山)斉藤林業スタッフブログ

『大食いならいけますよ!』

実は3月に新人社員として入社した角田くんの教育係を仰せつかって現在熱血?指導中。
※角田くんに関しては後々改めてご紹介します。

『男子たるもの大食いのひとつもできなければ一人前の社会人とは言えない!』
と、歪んだ思想指導の基、ひょんなことから大食い師弟対決を行いました^^;。

大盛チャーハンで有名なお店
予想以上の大盛ぶりに角田選手は尻込み!?

対決いざスタート!
それにしてもやはり量がスゴイ…(@_@;)

モクモクと食べ進める二人…。


『切り崩しタイプ』と『均しタイプ』。
食べ方にも違いが出ますね(・∀・)。

食べ方スタイルが功を奏したのか、パイセンが先に完食。
イエ~イ(`∀´;b!

『ウップ……;』
かたや角田選手は苦しそう!?

『もう食べれません…;』
店員さんにお持ち帰りパックを貰って敗北宣言。

『参りましたm(><;)m。』

ハッハッハッハッハ(・´з`・)
まだまだ甘いな(-。-)y-゜゜゜

そんな簡単に白星は取らせはせんよ。

若者に社会のキビシさを教えてやりました(`ε´;)b

ぐんまの木の家 お客様係 横山 暢哉

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA