アウトドアデビューに向けて(谷ヶ﨑)斉藤林業スタッフブログ

全世界の皆様、こんにちはこんばんは、タニです!

今年はアウトドアデビューをしようと思ってます。
その手始めとして、普段料理をしない為、まずはお米ぐらい
炊けるようにと家で練習してみました(^^)/

炊飯器以外でご飯を炊くのは何十年ぶりでしょうか(^^;

今回はバーナーでの炊飯にチャレンジ、火加減やら時間やらを
いろいろネットで調べてから挑戦しました。

15分後・・・

上手く炊けたのではないでしょうか! ちょっと嬉しい( ;∀;)
お味も、炊きたてもあってものすごく美味しかったです(^^)/

後日、牡蠣の混ぜご飯にチャレンジ!

混ぜご飯というより、リゾット風な感じになってしまいました(^^;

寒い季節も終わり、もうすぐ暖かい季節になりますね!
早めにデビューできるよう、家でもっと練習したいと思います(^^)/

ぐんまの木の家 前橋支店 谷ヶ﨑 悟志

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA