ワカサギ釣り(七五三木涼)斉藤林業スタッフブログ

赤城大沼にワカサギ釣りに行ってきました。

朝早くに出て7時頃に着いてお店に行き 道具を一式借りていざ釣りです(^_-)-☆

最初にある程度の所で場所を確保してドリルで穴を開けてあとは釣り糸を垂らして餌に食いつくのをただひたすら待つだけです。

極寒の赤城の大沼で4時間ぐらい座りっぱなし・・・

しかし、全く釣れる気がしないので

お昼過ぎぐらいに切り上げて来ました((+_+))

周りも全然釣れてなかったので次は違うところでリベンジしたいと思います‼

ぐんまの木の家 生産 七五三木 涼

27+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA