日向ぼっこかな?(登坂)斉藤林業スタッフブログ

休日に中之条のJAあがつま沢田直売所に

ドライブをしながら時々買い物に行きます。

地元沢田で採れた野菜を保存料をいっさい使わない

低塩・低糖のお漬物がお目当てです。

暖かいご飯に、おつまみにと美味しいたまり漬けです(^_-)-☆

購入後、車の窓から畑の中にほのぼのとした家族が目に留まりました。

暖かい日だったので、農作業の合間に日向ぼっこをしながら

お茶の時間かな・・・?と思っていると

・・・四体の人形たちでした‼

あまりの出来具合と田舎の知られざる芸術にビックリでした(*_*;

ぐんまの木の家 総務 登坂

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA